• マチュピチュ、ペルー
  • トロント、カナダ
  • 北極圏、アラスカ州
  • クレーターレイク、オレゴン州
  • CA-1ハイウェイ
  • ウシュアイア、アルゼンチン
  • 南極大陸
  • 南極大陸
  • エクアドル

カテゴリー アーカイブ: Oba とのインタビュー

Oba とのインタビュー

Halil NY

Oba とのインタビュー

Oba とのインタビュー

アラバマ州ハンツビル

ハリルと友人 ハンツビル私たちの旅行中に、我々 は顔を満たすを満たすためにチャンスを得るしオートバイを行います。彼らは彼らの熱い続ける短い高チャットやここからの 1 つのより多くの時間を感謝する一人一人に連絡.このインタビューの終わりに米国に住んでいた、思い出、興味深いイベントは、共有セクションで非常に楽しくなりますを読むようにしています。これはハイジャック、彼発見したそれらすべてすべて事故盗難否定と言う瞬間にどのように美しい思い出を回しました.

こんにちは、ワットは、プログラムの段階では、もう少し教えてか。

最初大学 1 仕事と旅行プログラム。彼はクラスでは、私にとっては、友人から聞いた、私は非常に良い機会かもしれないと思った。その後、情報を取得で会社と会いました成績平均点および言語レベルの要件を実行します。最初の年に余裕、これらの条件、従って私は私の夢を停止しなければならなかった。3. 準備を感じたし、クラスを適用することを決めた。